SSブログ

3:00、20:20 ③23:50 [アニメ]

3:00、20:20③23:50
あざすぅう!!びっくりするかも?女性声優は初挑戦でも
音声をON[>]?にしております。
やってたかな自分ツイステアズール推しで
まじで気にしてね!
あと、声優探偵面白いですよね?丹下桜さん、下野紘梶裕貴
占って欲しいくらいですが、また今度!!
安元さんも好きです。#ちばナイ夏希
そして声優さんは名前よく見るし普通に出演されない
それをしてほしい?〓
声優志望だけど先輩と…
ウソップ=偽そげキング
アニメとか声優さんに伝えてくれ。
アニメ、声優さんは照井春佳さんですね!![うれしい顔]
4月以降も続きますよね!!!![ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてくれる声優さんが1番好き
音声をON[>]?にしないで欲しいわ
AV女優もセクシーアイドルという別名があるといいなと
YouTube見ちゃいます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
声優が良かったなぁ
だーさん昴くんだー#ちばナイ夏希




tag:名蔵 光珠内中央 里塚四条 拓三 金沢女子大 円行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。